toggle
2016-12-31

2016年 プライベートスタジオエアーにお越しくださいましてありがとうございました!

皆様、こんばんは。

今年も余すところあと少しになりました。年末はいかがお過ごしでしょうか。

プライベートスタジオエアーは、4月21日にオープンさせていただきました。

お客様をはじめスタジオに関わって下さる方へ改めて感謝申し上げます。

ヨガとピラティスをライフスタイルへ取り入れることで、自分らしくいれること「より美しく、より楽しく、より健康で」いることができるスタジオでありたいと考えて色々と試行錯誤してきました。

スタジオへお客様が来てくださり、ヨガやピラティスをライフスタイルに取り入れていることで気付けているご自身の体調や身体の変化を聞けることが嬉しく、感謝致しております。

そして、プライベートスタジオエアーなりにお客様と向き合ってレッスンできていることに対して嬉しい気持ちです。

新しい年も身体を整え、深め、発見できるようにレッスンできますことを楽しみに致しております。

2016年はお世話になり、ありがとうございました。

2016年のスタジオブログ記事(選抜)

お客様から教わった大切なフィロソフィー

チャリティイベント2016ご来場ありがとうございました

エアーはアットホームな空間でお客様に落ち着いてレッスンをさせていただいています!

キャットストレッチをしてみよう。朝活にオススメなエクササイズです!

ピラティスが上手になったな〜!と自分で感じれるロールアップを練習しよう!

脊柱のカーブの違いです!〜疲れやすい身体と軽やかな身体の違い〜

気づいたら脚を開いて歩いていることが気になる方へ!おすすめのエクササイズ!

ピラティスが上手になったな〜!と自分で感じれるティーザーを練習しよう

気づいたらお尻が垂れていた!なんとかケアしたい方へおすすめなエクササイズ

おへその下にある垂れた皮膚を引き上げたい!【お風呂上がりに思った】方はまずはこのエクササイズから

もっとダイナミックに腹筋を鍛えたい!でも、自力でマットから起き上がることが難しい人におすすめなエクササイズ

おへその下にある垂れた皮膚を引き上げたい!【お風呂上がりに思った】方はまずはこのエクササイズから!その②

ピラティスの「呼吸」を練習しよう!ポイントをお伝えします(ピラティスを始めていきたい方へ)

ピラティスで使う2つの骨盤の配置を練習しよう!(ピラティスを始めていきたい方へ)

ピラティスで手を動かす時に意識するポイントを練習しましょう!(ピラティスを始めていきたい方へ)

ピラティスで大切な肩甲骨を動かしましょう!(ピラティスを始めていきたい方へ)

ピラティスは首と頭の位置を意識すると上手になる!(ピラティスを始めていきたい方へ)

石田 ゆり子さん〜美容法〜!自分のライフスタイルにピラティスを組み込む選択。

レッスンファインダーに「ターゲットエクササイズ」を追加しています!

ヨガのマンツーマンレッスンって何をするの?詳しく解説します! 

記事のシェアよろしくお願いします
スタジオ営業時間
090-8624-8508(スタジオ専用)
9:00〜21:00
完全予約制です。(体験レッスンをご希望の方は電話・体験レッスン予約フォームよりご連絡ください)
みなさまのお越しをお待ちいたしております。
メールメンバーになりませんか

メールアドレスを送信して無料のメンバー登録をするとスタジオの新着情報がメールで送信されます。お気軽にブログ更新情報を受け取っていただけます。

Facebookページ
関連記事