toggle
2018-12-31

[2018年]スタジオへお越し下さいましてありがとうございました。

皆様、こんばんは!

2018年も残り4時間ほどになりましたね。

今年一年はどのような年でしたでしょうか 🙂 

個人的には、スタジオへ新しくお越しいただけるお客様から自分が知らない世界の仕事・趣味の話を聞かせていただくことができて充実した一年になりました。

ピラティスを通じて、お客様がお越しいただいていることに感謝の気持ちを感じています。

スタジオとして

今年のスタジオとしては、「リフォーマーマシン」の搬入をすることが出来ました。

どのエクササイズからお伝えしたら良いか・どのエクササイズがより効果があるかを確かめながら楽しくレッスン・トレーニングすることが出来ています。

今まで行えていなかった、肩のインナーマッスルへの刺激を入れることが出来たり脚の柔軟性を広げることも出来ています。

ピラティスは、「特有の呼吸と一緒に体幹・四肢をコントロールすることに取り組むエクササイズ方法です。背骨の生理的なカーブを保ちながら四肢を動かしたり、また背骨自体を細やかに動かしていく能力を身に付けることが出来ます」

まだピラティスを体験したことがない方・お悩みのある方は是非チャレンジして頂ければと思います。

日常生活でどこへ力を入れておくと良いかを知ることは大切です。そして、意識できている自分自身に少しずつ自信を持つことが出来ますよ 🙂 

来年の目標

「より美しく、より楽しく、より健康で」

というプライベートスタジオエアーの基礎を表現できるように工夫をしていきたいです。

来年もよろしくお願い致します!

お歳暮やクリスマス、旅行の際のお土産等々、、。

お気遣いいただきましてありがとうございます。

皆さんはどのような来年にしたいでしょうか!またスタジオでお聞かせください 🙂 

スタジオでの体験が日常生活に活きてくるように頑張りたいと思います。

今年一年お世話になりましてありがとうございました 🙂 

良い年越しになりますように 🙂 

記事のシェアよろしくお願いします
スタジオ営業時間
090-8624-8508(スタジオ専用)
9:00〜21:00
完全予約制です。(体験レッスンをご希望の方は電話・体験レッスン予約フォームよりご連絡ください)
みなさまのお越しをお待ちいたしております。
Facebookページ
関連記事